運動会へ向けて

9月21日(水)

 落雷によるインターネット不通のため,久しぶりのブログ更新となりました。

 2学期が始まり,子どもたちは25日(日)の運動会に向けて毎日のように練習を重ねています。開会式はもちろん,普段の体育の時間の成果をお披露目する「みんなでチャレンジ」や「悪石ソーラン」。島民の方々とスムーズに競技が行えるように出発係や用具係の仕事も真剣です。

 そんな中でも一番気合いを入れているといっても過言ではないのが,「応援合戦」です。各組応援団長を中心として,どんな演舞をするのか,みんなの心と動きが一つになるように放課後や休みの日も練習を行ってきました。

当日は会場全員を巻き込んで大きな波が起こること間違いなし。秋空の下,スローガンである「走り抜け!みんなの笑顔で☆勝利の道へ!」にふさわしく,笑顔の運動会になることを期待しています。

IMG_1995.jpgIMG_1994.jpgIMG_1984.jpgIMG_1937.jpgIMG_1916.jpgIMG_1912.jpgIMG_1877.jpg

検索

この記事について

このページは、悪石島小中学校が2022年9月21日 13:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「2学期始業式」です。

次の記事は「大運動会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。