中体連に向かって!!!

7月17日(日)

 今年度,中学生2年生の2人は7月25日に鹿児島市内で行われる中体連のバドミントンの大会にダブルスで出場します。そのため,1学期の部活ではバドミントンをみっちり練習したり,休みの日も港まで走ったりと体力作りを行ってきた2人。船の関係で,少し早めに悪石島を出て,本土で大会までさまざまな場所で練習を行うということです。

 港からのみんなの「いってらっしゃーい」という声に対して「いってきまーす」と声をそろえて手を振る姿からチームワークの良さが感じられました。

Iさん「2勝。諦めない。1点1点を大事に。恐れない。走る。」

Eさん「集中する。挫けない。ポジティブでいる。チームワーク。」という抱負を語ってくれた2人です。全力で,けが無く試合に臨んでほしいと思います。悪石島から応援しています。

IMG_1277.jpgIMG_1276.jpgIMG_1275.jpgIMG_1271.jpg

検索

この記事について

このページは、悪石島小中学校が2022年7月17日 10:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「アイスをいただきました」です。

次の記事は「明日から夏休み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。