Davon先生,いってらっしゃ~い!!

ついにこの日が来てしましました。今日,ALTのD先生が島を旅立たれました。D先生は4年間本校でALTとして勤務されました。学校だけではなく,先生は週末になると子ども達とサッカーをしたり海水浴を楽しんだり。本当にエネルギッシュで,子ども達のことが大好きなD先生でした。

フェリーの甲板に先生が出てくると,子ども達による悪石ソーランが披露されました。子ども達のいつもより気持ちのこもった悪石ソーラン。最近では子ども達のソーランをD先生が指導するようになり,今日の子ども達による悪石ソーランもまさにD先生の4年間の集大成の一つと呼べるものだったに違いありません。

堤防の先まで走り,D先生が見えなくなるまでみんなで手をふります。最後はみんなで「いってらっしゃ~い!!」「いってきま~す!!」と力をふりしぼってお別れの挨拶を交わしました。

D先生、本当に4年間おつかれさまでした。そして素敵な時間をありがとう。新天地でのD先生のご活躍をお祈り申し上げます。

DSC_2575.jpgIMG_0236.jpgDSC_2559.jpgDSC_2564.jpgDSC_2579.jpgDSC_2591.jpg

検索

この記事について

このページは、悪石島小中学校が2022年7月25日 13:33に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「明日から夏休み」です。

次の記事は「県中体連バドミントン競技大会 結果報告」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。