悪石島にFoorin !?

今日は令和4年度初の生活集会。本日は中1年生のMさん,R君,中2年生のE君,I君+ALTのD先生5人による英語版"パプリカ"のパフォーマンスでした♪途中のソロパートも全員しっかりとこなし,一人一人の"collar"(持ち味)を出すことができました★ 歌詞の中の「喜びを数えたらあなたでいっぱい」とあるように,これからも仲間とたくさんの楽しい時間を共有できるといいですね。

IMG_9807.jpgIMG_9815.jpgIMG_9817.jpg

検索

この記事について

このページは、悪石島小中学校が2022年5月27日 15:29に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「When is your birthday?」です。

次の記事は「針と糸で」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。