優勝は誰の手に?春のGG大会

4月30日(土)

 天候不良で延期になっていた春のグラウンドゴルフ大会が開催されました。午前中は雨が降ったりやんだりして開催できるか不安でしたが,開催が決定となると雨もやみ優勝を狙う猛者たちが校庭に大集合です。大人も子どもも一緒になった4人ほどのメンバーで回っていき,少ない打数でゴールを狙います。グラウンドゴルフが初めての子も大人もいましたが,共に戦う仲間とアドバイスをしながら楽しくグラウンドを周っていきます。

 上位3名の中で同じ打数の方がいたので今年もみんなが注目する中でのサドンデスが行われ,盛り上がりを見せていました。最後にはみんなで集合写真をパチリ☆連休中で学校はお休みですが,校庭にはみんなの笑顔であふれていました。

IMG_9655.jpgIMG_9645.jpgIMG_9640.jpgIMG_9638.jpgIMG_9618.jpgIMG_0679.jpgIMG_0666.jpgIMG_0665.jpgIMG_0638.jpgDSC_0093.jpg

検索

この記事について

このページは、悪石島小中学校が2022年4月30日 19:18に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「避難訓練」です。

次の記事は「たて看板作成中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。