学習発表会練習始動!

10月20日(水)

今日から学習発表会の全体劇練習が始まりました!まずは,目標の発表です。「やりきったと思えるような全力を出し切れる学習発表会に。」「島民の方々が笑顔になるような楽しい学習発表会に。」...などたくさんの思いが込められたそれぞれの目標を挙げてくれました。次に発音の練習をして演技の基礎を身につけ,演じる役や台本の確認を行いました。たくさんの思いが詰まった全体劇に今年もご注目ください♪

IMG_5273.jpgIMG_5275.jpgIMG_5276.jpg

検索

この記事について

このページは、悪石島小中学校が2021年10月20日 09:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「悪石島小・中学校授業公開」です。

次の記事は「世界の国について学ぼう!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。