輝いていた友達☆

9月24日(金)

本日の朝活動は,エンカウンターです!運動会を終えて,振り返りをしながら思い出や自分の成長をまとめました。そして,運動会で輝いていた友達をみんなの前で発表しました☆ 「練習のときから頑張っていてすごかった!」「大きな声でみんなを引っ張っていた!」など嬉しい言葉もともにかけられ,自分では気づかなかった頑張りや成長に気付くこともできました!今回で終わりではなく,これからの生活や行事へ向けたさらなる成長や自信につなげていきたいですね♪

IMG_4953.jpgIMG_4955.jpgIMG_4956.jpgIMG_4963.jpgIMG_4965.jpg

検索

この記事について

このページは、悪石島小中学校が2021年9月24日 13:39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「運動会のあとは...」です。

次の記事は「えんまさまのしっぱい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。