大運動会

9月19日(日)

 運動会開催間違いなしの天気で迎えた今日。今年もコロナ対策のため,午前開催です。検温や競技前の消毒,応援席でのマスク着用など御協力いただき,島民の方々と運動会を実施します。

朝の準備にもたくさんの方々に来てくださいました。万国旗が飾られると,一気に運動会の雰囲気になります。

 子どもたちも元気に登校し,島民の方々も受付をすませ,声高々に開会宣言です!!!プログラムの一番最初は応援合戦。練習の段階で両団長は声がガラガラに。そんな中でもみんなの気合の入った声で運動会を盛り上げてくれます。

様々な競技で今年もきらりと輝くチャンピオンがたくさん生まれました。子どもが走れば大人も声を出して応援し,大人が走れば子どもたちも大きな声で応援します。普段全力疾走する機会がなかなかない大人たちもその応援の声に応えるため,きっと普段以上の力が出たはずです。

「チェスト!最高の笑顔で突き進め!」のスローガンのとおり,みんな笑顔で競技に臨み,子どもの部の優勝と準優勝の点数の差はなんと2点。あっという間に感じた運動会で,みんな一緒の思い出を作ることができました。

これからの行事もみんなで笑顔で突き進みます。

IMG_4558.jpgDSCN6615.jpgDSC_1645.jpgDSC_1644.jpgDSC_1626.jpgIMG_4622.jpgIMG_4627.jpgIMG_4661.jpgIMG_4718.jpgIMG_8548.jpgIMG_4722.jpgIMG_8551.jpgIMG_8526.jpgDSCN6917.jpgIMG_8601.jpg

検索

この記事について

このページは、悪石島小中学校が2021年9月19日 16:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「本番へ向けて!」です。

次の記事は「運動会おつかれさま!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。