本番へ向けて!

9月15日(水)

 台風の影響で天気が心配でしたが,前日の天気予報では晴れのマークが。19日(日)の悪石島大運動会に向け,予行練習が行われました。開会式での,団長さんたちの「チェスト!最高の笑顔で突き進め」という声高らかな宣誓のもと,予行練習への気合十分です。

 悪石島大運動会には悪石島しかないような競技もたくさんあります。輪回しに苦戦したり,体育の授業成果を見せる「みんなでチャレンジ」という競技では,それぞれの学年が今できる精いっぱいの力を見せようとしています。一番最後の競技である紅白リレーでは本番さながらの熱い戦いを見せてくれました。

予行練習では児童生徒しかいなかったけど,本番では島民の方々と一緒に今日以上に盛り上がります。本番へ向けて最高の笑顔で突き進め!!!

IMG_4517.jpgIMG_4514.jpgIMG_4507.jpgIMG_4505.jpg

検索

この記事について

このページは、悪石島小中学校が2021年9月16日 17:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「2学期最初のグリーンタイム」です。

次の記事は「大運動会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。