元気でがんばってね!

8月27日(金)

本日,Hさんの見送り式が港で行われました。たくさんの島民の方々も集まり,式が始まるまでの間楽しく話をしたり,子どもたちで遊ぶ様子が見られました♪

小学3・6年生教室という変則的なクラスではありましたが,ときに6年生にアドバイスする場面も見られるような,しっかりもののHさん♪ 学年関係なく,楽しくにぎやかな教室で毎日を過ごしていました。新たな学校でもHさんらしく,笑顔で楽しく学校生活を送ってほしいと思います!

仲良しのMさんから楽しかったたくさんの思い出とともにあたたかい見送りの言葉やSさんを筆頭にみんなでエールを送りました。今日でお別れとはなりますが,悪石島のことはずっと忘れずにいてほしいと思います♪「またね!いってらっしゃい☆」

IMG_4178.jpgIMG_4185.jpgIMG_4191.jpgIMG_4196.jpgIMG_4198.jpgIMG_4208.jpgIMG_4218.jpg

検索

この記事について

このページは、悪石島小中学校が2021年8月27日 11:07に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「対馬丸慰霊祭」です。

次の記事は「おいしい給食♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。