たくさん知ろう!知ってもらおう!

5月28日(金)

本日の朝活動はグループエンカウンターでした。今回の内容は,「友達のことをよく知ろう!」ということで,じゃんけんをして勝った方が質問をできるゲームをしました!知らなかったことや意外な答えもあり,みんなで楽しみながら行うことができました。じゃんけんに勝った聞き役の子も答えに対して「なぜ~なの?」「いい〇〇になれるといいね!」など答えてくれた相手にさらに言葉をかける姿も見られました♪

IMG_2975.jpgIMG_2977.jpgIMG_2979.jpgIMG_2983.jpgIMG_2989.jpgIMG_2994.jpg

検索

この記事について

このページは、悪石島小中学校が2021年5月28日 09:38に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「6月に向けて!」です。

次の記事は「1・2年生TV会議」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。