ご入学おめでとうございます♪

4月6日(火)

暖かな春の日差しに包まれる中,本日,入学式が行われました。今年度は,新小学1年生Jさんと新中学1年生Eさんが悪石島小中学校へ入学しました。Eさんは式の前から表情に出るほどの緊張をにじませていましたが,入学式が始まると背筋をピンと伸ばし,式に臨む姿から中学生としての意気込みが感じられました。入学式が終わったあとのホッとした表情がとても印象的でした☆ Jさんはピカピカの制服に身を包み,大きなランドセルをものともせずに元気いっぱい駆けながら学校に来てくれました。式の中で名前を呼ばれると,「はい!」としっかり返事ができるJさん!とてもかっこいい新1年生でした♪

これから悪石島小中学校で楽しい学校生活を送っていきましょう♪

IMG_2335.jpgIMG_6740.jpgIMG_2345.jpgIMG_2340.jpgIMG_6745.jpgDSC_0461.jpgDSC_0468.jpgDSC_0463.jpgDSC_0458.jpgIMG_2360.jpgIMG_2363.jpg

検索

この記事について

このページは、悪石島小中学校が2021年4月 6日 17:33に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「始業式」です。

次の記事は「大きくなったかな?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。