いつもの笑顔で!

3月29日(月)

別れの日がやってきました。いよいよHさんの島立ちです。今年度,Hさんは小学校に転入して1年間でしたが見本となる姿を下級生に示して,まさにみんなのお姉さん的存在になっていました。特に5年生からは,修了式でも「Hさんのように」と目指す上級生像として,とても慕われていたHさんです。中学は新たな場所に進学することを決め,本日島立ちをします。Hさんといえば『笑顔』! 新しい学校でもいつもの笑顔で周囲を明るく照らすHさんの姿が目に浮かびます。また休暇のときにはみんなでいっぱい遊びましょう!また会う日まで,元気に頑張ってくださいね。いってらっしゃい☆

IMG_2190.jpgIMG_2194.jpgIMG_2195.jpgIMG_2197.jpgIMG_2199.jpgIMG_2205.jpgIMG_2210.jpgIMG_2219.jpgIMG_2228.jpg

検索

この記事について

このページは、悪石島小中学校が2021年3月29日 10:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ありがとうございました!!」です。

次の記事は「Welcome to AKUSEKIJIMA!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ