ありがとうございました!!

3月26日(金)

毎年この日は寂しくなります。いよいよ転出される先生方と御家族との別れの日がやってきました。今年度は,T教頭先生,Yさん,K先生,Mさん,Rさん,Nさん,Oさん,Mさん,I先生の9名が転出することになりました。長い方では5年間!悪石島で充実した日々を過ごされていました。島民の方々も朝早くに関わらず,多くの方が港に集まり残りわずかの時間も惜しんで思い出話や感謝の思いを伝えられていました。

船に乗りこめば,あっという間。速くなっていく船に寂しさで胸がいっぱいになりながらも,みんなで心からの「ありがとう!」と「がんばれ!」のエールを送りました。

「なんだか,学校に戻ったらみんな居そうだなぁ...」と寂しさで胸にポッカリと穴が開いたような気持ちでいる残り職員ですが,転出された皆さんから任された思いを胸に!来年度も頑張っていきたいと思います。

T教頭先生,Yさん,K先生,Mさん,Rさん,Nさん,Oさん,Mさん,I先生,ありがとうございました!これからますますの御活躍をお祈りいたします。また会う日まで,いってらっしゃい!♪

IMG_2124.jpgIMG_2138.jpgIMG_2139.jpgIMG_2116.jpgIMG_2120.jpgIMG_2146.jpgIMG_2151.jpgIMG_2161.jpgIMG_2172.jpgIMG_2177.jpg

検索

この記事について

このページは、悪石島小中学校が2021年3月26日 10:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「お別れ式」です。

次の記事は「いつもの笑顔で!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ