別れの時。

この季節がやってきてしまいました。本校からは3名の先生方が転退職されることになり,今日は,離任式を行いました。転退職されるそれぞれの先生方からの思いのあふれるメッセージに,児童生徒,職員一同,胸にこみあげるものがありました。最後はアーチを作って退場のお見送り。寂しさでいっぱいですが,笑顔でのお見送りができました。新天地でのご活躍をお祈りしています。ありがとうございました!

IMG_0430.jpgIMG_0439.jpgIMG_0450.jpgIMG_0455.jpgIMG_0462.jpgIMG_0465.jpgIMG_0469.jpg

検索

この記事について

このページは、悪石島小中学校が2021年3月25日 20:33に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「一年間を締めくくる。」です。

次の記事は「お別れ式」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ