撮影☆

3月13日(土)

「十島のうた」の曲に合わせて体操を行う,「十島のうたストレッチ」の撮影会が本日行われました。悪石島の様々な名所で「悪」を背負いながらみんなで撮影です♪カラフルな「悪」総揃いの姿は圧巻でした!(笑)完成した映像を見るのが楽しみです!

子どもたちは,撮影のため行ったストレッチで体がよ~~く!伸びたようで,撮影終了後には早速,サッカーを始めていました。十島のうたストレッチのおかげでシュート連発☆

IMG_1856.jpgIMG_1865.jpgIMG_1870.jpgIMG_1877.jpg

検索

この記事について

このページは、悪石島小中学校が2021年3月13日 15:36に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「第61回卒業式!」です。

次の記事は「頑張って,いってらっしゃい!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ