もう脱げない...☆

2月26日(金)。子どもたちが待ちに待った日♪段ボールを使って,Akusekids world(夢の世界)を作ります。「まず家を作って~。」「お店も建てて~。」「やっぱり今時の店員さんはペッパーくん(ロボット)でしょ!」と,みんな大忙し♪

すると...A先生登場!「このペッパーくんいいね~!」と装着。子どもたちとわいわい遊んで,帰ろうとすると...あれ?...脱げない...。しばらくばたばたと暴れていましたが,どうやら諦めたようで静かに(笑)。大笑いしながら子どもたちとS先生に抜いてもらって一安心☆とても楽しい時間になりました。

IMG_3750.jpgIMG_3738.jpgIMG_3726.jpgIMG_3734.jpgIMG_3718.jpgIMG_3714.jpgIMG_3730.jpg

検索

この記事について

このページは、悪石島小中学校が2021年2月26日 19:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「いきいきタイム☆」です。

次の記事は「思いを言葉で...☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ