今年度最後のボゼの子会!

2月25日(木)

今年度最後の児童生徒代表委員会が行われました。今年は,1人ずつ交代して司会を行い,時には助け合いながらみんなでよりよい学校づくりのために取り組んできました。最後の締めくくりの3月の目標として,意見を出し合いながら1つの目標をじっくり考えていました。生活目標は「卒業生や先生と思い出をつくろう!」,保健目標の具体策は,達成できなかった目標をもう一度チャレンジすることに決まりました☆ 1年間の締めくくりに気持ちを高め,頑張る子どもたちを見守っていきたいと思います!

IMG_1478.jpgIMG_1479.jpg

検索

この記事について

このページは、悪石島小中学校が2021年2月25日 17:07に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「おいしい給食をありがとうございます♪」です。

次の記事は「いきいきタイム☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ