☆思い出の一日☆

今日は,待ちに待った思い出レクレーション当日!2時間目の授業が終わると皆足早に体育館へ集合♪いよいよスタートです!

まず1つ目のゲームは,『謎解き』。どうやら,2つ目のゲームで使うことになっているラグビーボールが何者かに奪われた模様...。なんとしてでも謎を解いて,このラグビーボールのありかを探し出す必要があります!大苦戦の末,見えてきた答えは...!!!まさかの校長室!全員で協力して無事見つけ出すことができました(^-^)

そして2つ目のゲームは,『キャプチャーザフラッグ』!1つ目の謎解きで見つけ出すことのできたラグビーボールをめぐって,2チームの奪い合い!白熱した戦いとなりました!!

3つ目は校庭に出て皆でケイドロ!体力の限界を超えても走り続ける責任感の強いケイサツと,しぶといドロボウの激しい戦いがくり広げられました。そして2試合目は大人vs子ども?!?!瞬きしている間に子どもチームに全員捕まってしまったのはここだけの秘密です。。。

そして午後は,島民の方も一緒にグランドゴルフを行いました♪晴れ渡った青空のもと,空いた時間にはぜんざいと調理員のTさんお手製のなますを食べて心温まる時間を過ごしました。

あっという間に時間が過ぎ去り,卒業生2人にとっても忘れられない大事な思い出となりました☆参加してくださった島民の皆様,ありがとうございました。P2103225.jpgDSC_0933.jpgP2103234.jpgIMG_6271.jpgIMG_6277.jpgP2103290.jpgP2103335.jpgP2103274.jpg

検索

この記事について

このページは、悪石島小中学校が2021年2月10日 17:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「思い出レクじゅんび」です。

次の記事は「まるで農家さん!&社長さん☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ