思い出レクじゅんび

2月9日(火)

 明日、みんながまちにまった思い出レクリエーションが予定されています。みんなで遊んで卒業生に思い出をつくってもらい,島民の方々も招待して,グラウンドゴルフも行う予定です。小学1・2年生は5年生のDさんと協力して,グラウンドゴルフで上位になった方々に渡すメダルを丁寧に作っていました。初めて作ったメダルでしたが,みなさんによろこんでもらえるように心もこもっています。

 どうか、明日晴れて,皆さんと楽しい思い出が作れますように☆

DSCN5884.jpg

検索

この記事について

このページは、悪石島小中学校が2021年2月 9日 15:09に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「H2+O2→H2O☆」です。

次の記事は「☆思い出の一日☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ