Let's go!☆

2月14日(日)。中学生が学期末テストのため,週末の校庭は静か...。そこで,5・6年生は,先日大根を販売したお金を握りしめ,念願の売店へ買い物をしに行くことになりました♪売店へ入ると「何にしようかな~。」と大切なお金の使い道をずっと悩む子...。「これとこれとこれ!」と計算もせずにレジへ持っていく子...。個性がよく出ていました(笑)。見ていたSさんも「楽しそうだね~!」と,ほっこりしていたようです♪買い物後は,自分たちが作ったベンチでご褒美タイム☆みんなで楽しい時間を過ごしました♪

IMG_3573.jpgIMG_3579.jpgIMG_3572.jpgIMG_3565.jpg

検索

この記事について

このページは、悪石島小中学校が2021年2月14日 11:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「第3回 ビブリオバトル」です。

次の記事は「私たちと環境・・・✿」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ