地域ミニバレー...?

1月22日(金)

毎週金曜日は,地域の方々と交流しながらミニバレ―を行っています。職員の年末年始の帰島もあり,今日は今年1回目のミニバレ―がありました。...しかし,開始時刻になったけれど島民の方は1名...少なすぎる...みんなの脳裏に『解散』の文字が浮かんでいたときに,「バレーじゃなく,バドミントンしますか!」と鶴の一声!バレーコートを瞬時に片付け,地域バドミントンが始まりました(笑) 3名の島民の方も途中から参加してくださり,大盛り上がりのバドミントン大会を行うことができました!

「たまにはバドミントンもいいかも...☆」との声が!今後,不定期開催されるかもしれません♪

IMG_1115.jpgIMG_1117.jpgIMG_1118.jpgIMG_1119.jpg

検索

この記事について

このページは、悪石島小中学校が2021年1月25日 09:19に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「読み声放送」です。

次の記事は「元気です!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ