地球は大きなキャンパスだ!

1月15日(金)。「明日は山海留を希望しているIさんが見学に来ま~す。」ということで,5・6年生も「お・も・て・な・し」の準備♬黒板アートでIさんを歓迎します。「みんなの顔を描こうよ!」「やっぱり『ようこそIさん』は必要だよね!」と,明日やってくる友達が待ち遠しいあくせキッズたち☆いつの間にかチョークで真っ白になった手までペタペタさせて雪を描く男の子たちの姿も(笑)。気がつくと羽も完成し,ちょっとした「映えスポット」になりました♬明日は喜んでくれるといいですね☆

IMG_3143.jpgIMG_3140.jpgIMG_3137.jpgIMG_3136.jpg

検索

この記事について

このページは、悪石島小中学校が2021年1月15日 18:53に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「思い出レクをみんなで楽しく...♪」です。

次の記事は「学校給食週間☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ