2学期終業式

12月24日(木)

今日は,クリスマスイブであり,1年で一番長い学期である,2学期を締めくくる日でした。半袖で始まった2学期でしたが,今日はみんな上着を着て,暖かい服装で臨みます。

 それぞれの学年の代表児童生徒が2学期の振り返りや,冬休み,3学期の抱負について発表しました。冬休みの寒い中でも,のび太くんのようにだらだらせず,ピシッとすごしてくれることを期待します!!

 校長先生からは,2学期にそれぞれがどんなチャンピオンになれたか,という問いかけがありました。振り返ってみると,運動会や学習発表会,持久走大会などたくさんの行事や学習のなかでひとりひとりが輝けた学期だったのではないでしょうか。

 冬休み期間中は,感染症予防や規則正しい生活に気をつけて,3学期に元気な姿で会いたいと思います。

 2学期も,学校活動へのご理解,ご協力をありがとうございました。

s-PC242920.jpgs-PC242917.jpgs-PC242915.jpgs-PC242913.jpg

検索

この記事について

このページは、悪石島小中学校が2020年12月24日 18:04に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「思いを伝えるために・・・」です。

次の記事は「新年あけましておめでとうございます!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ