ドッチビー大会

12月21日(月)。4校時の宝探しに引き続き,5校時は中学生と先生方もよんでドッチビー大会を行いました。当たっても痛くないドッチビーといえども,中学生やD先生の投げるボールはとてつもない迫力です。小学生も負けじと,外野との連係プレーで当てていきます。2セット目の途中からはドッチビーを2つに増やしてさらに作戦が重要となります。当たっても当て返す「倍返し」の精神でどちらのチームも一進一退。みんなさわやかな汗をかいて,ドッチビー対決は幕を閉じました。

IMG_6111.jpgIMG_0912.jpgIMG_6102.jpgIMG_6113.jpg

検索

この記事について

このページは、悪石島小中学校が2020年12月21日 18:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「宝探し」です。

次の記事は「思いを伝えるために・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ