いよいよ・・・☆

12月2日(水)。金曜日は持久走大会!その前に小学部で気持ちよくコースを走ろうと思っていたのですが・・・雨・・・(涙)。そこで,体育館で持久力UPの運動をすることにしました。準備運動やストレッチを済ませると恒例の短縄1分間チャレンジ!最近は自己記録を更新する子がいっぱいで常に校内ランキングが入れ替わる接戦!今日も「やったー!神7に入ったぁ-!」と大喜びする声が聞こえていました♪←短縄は担任もするので写真が撮れず・・・(笑)。その後は,風船リレーや宝運びゲームで汗を流した子どもたち。金曜日に向けて調整はバッチリ!?のようです!

IMG_2772.jpgIMG_2774.jpgIMG_2769.jpgIMG_2776.jpgIMG_2777.jpgIMG_2770.jpg

検索

この記事について

このページは、悪石島小中学校が2020年12月 2日 13:13に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「わたしたちの人権」です。

次の記事は「全校朝会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ