Let's drive.☆

12月15日(火)。今日のクラブ活動は,悪石島の自然を満喫するドライブ♪朝から砂蒸し温泉で温泉卵を作るために準備をする子どもたち。すると・・・あれ?S&A先生たちも・・・「私たちの分までお願いします♪」先生方もぬかりなく準備をしていたようです(笑)。

湯泊温泉に着くと,温度計で温泉卵に最適な場所を探して地中へ "IN"!待っている間に遊歩道で数百を超えるアサギマダラと戯れたり,やすら浜港で愛?不満?を叫んだりと楽しい時間を過ごしました♪最後にじっくり温めた温泉卵のもとへ・・・。結果は「すてきな温泉卵」「とろける半熟」・・・そして「ほぼ生卵」も・・・(笑)。みんで食べた温泉卵の味は格別だったようです☆

IMG_2965.jpgIMG_2940.jpgIMG_2949.jpgIMG_2964.jpgIMG_2952.jpgIMG_2957.jpg

検索

この記事について

このページは、悪石島小中学校が2020年12月15日 16:07に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「表彰式☆」です。

次の記事は「剣道やってます!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ