おわりはじまり☆

 11月12日(木)。TV会議の前に座る子どもたちはニコニコ♪今日は,10月に実施された修学旅行の振り返り活動でした。一人ひとり旅の思い出を発表すると,嬉しそうに「うんうん!」「そうだったそうだった!」とうなずく子どもたち☆修学旅行前の緊張した様子がうそのように楽しい時間になりました。

 修学旅行でおわりではなく,ここからが始まりです♪これからもたくさんTV会議をして仲を深めていきたいと思います!ありがとうございました。

IMG_2506.jpgIMG_2514.jpgIMG_2510.jpgIMG_2511.jpgIMG_2509.jpgIMG_2513.jpg

検索

この記事について

このページは、悪石島小中学校が2020年11月12日 19:09に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「なんだってできる5・6年生!」です。

次の記事は「感謝の収穫祭!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ