ようこそ島の先生!第3弾☆

 11月6日(金)。今日の先生は・・・なんとのびっこ園の子どもたち♪日曜日に開催される学習発表会の演目をリハーサルを兼ねて一足先に見せてもらえることに☆未来のあくせキッズたちが楽しく踊る姿に「かわいい~♪」「かわいい~♪」と自然と顔がニヤニヤ(笑)。その後は,いっしょに親子体操ならぬ「兄弟体操」をして遊びました。お兄ちゃん・お姉ちゃんに抱っこされたりおんぶされたりして楽しそうなのびっこ園の子どもたち!新聞紙を使ったキャッチゲームでは,落とす前につかもうとする子も・・・(笑)。みんなで楽しい時間を過ごすことができました♪ありがとうございました☆

IMG_2461.jpgIMG_2459.jpgIMG_2456.jpgIMG_2455.jpgIMG_2457.jpg

検索

この記事について

このページは、悪石島小中学校が2020年11月 6日 18:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ようこそ島の先生!弾2弾☆」です。

次の記事は「学習発表会本番!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ