久しぶり♪

10月24日(土)

今日は土曜授業の日です。久しぶりにトカラ集会も行われました。トカラ集会が始まるまで他の島の友達と手を振り合ったり,じゃんけんをしたりして楽しく交流していました☆修学旅行後の5・6年生は「Yさんだ!」「Mくんだ!」とまた顔を合わせることができ,とても嬉しそうでした♪

今回の担当は平島小中学校で3択クイズが出題され,答えだと思うものに挙手をします。平島ならではの難しい問題に「へー!」と声を上げながら子どもたちは楽しんでいました。

IMG_9531.jpgIMG_9537.jpg

検索

この記事について

このページは、悪石島小中学校が2020年10月24日 11:52に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「学習発表会の練習が始まりました!」です。

次の記事は「学習発表会練習&受賞式」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ