修学旅行文集☆

 10月20日(火)。楽しかった修学旅行の後は,思い出を形に残すために,文集づくりのスタートです。今回は,全島でパソコンを使って作成することに・・・。職員室のパソコンをお借りして全員着席。するとまるでちびっこ先生のよう(笑)。下校する1年生も「あれ?なんで5・6年生がいるの?」と不思議そうに通り過ぎていきます。

 今回は,旅の思い出をランキング形式で振り返ることにしました!どんな旅の思い出ができるか楽しみです♪

IMG_2239.jpgIMG_2234.jpgIMG_2237.jpgIMG_2232.jpg

検索

この記事について

このページは、悪石島小中学校が2020年10月20日 21:49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「生活集会(1年生)」です。

次の記事は「ついに完成☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ