グリーンタイム

10月14日(水)

今日の朝活動はグリーンタイムでした。中庭に集合すると「先生たちが多く感じる...」とNさんがポツリ。5・6年生5名が修学旅行に行ったことで残った子どもたちより先生の数が多くなりました(笑) 元気はつらつの5・6年生がおらず違和感を覚える中学生と小学1年生です...!頑張っていきましょう!

グリーンタイムでは枯れた花を抜き,次に植える花の準備をするために鉢をきれいに洗ったり草を抜いたりしました。1年生も手慣れた様子で鉢をピカピカに洗っていました♪これから卒業式に向けた花を植えていくようです。きれいな花が咲くように見守っていきましょう。

p.s. 午後には「今日は静かですね!」とNさんがニヤリとした表情で,珍しく落ち着いた学校を楽しんでいました♪(笑)

IMG_9461.jpgIMG_9462.jpgIMG_9463.jpgIMG_9464.jpgDSCN5937.jpg

検索

この記事について

このページは、悪石島小中学校が2020年10月14日 09:56に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「いってらっしゃい♪」です。

次の記事は「修学旅行1日目☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ