いってらっしゃい♪

10月14日(水)

朝早く大きな荷物を持ちながら5・6年生が学校へ...今日から待ちに待ちに待ちに!待った修学旅行が始まるため船へ乗り込む前に出発式を行いました。子どもたちは,今からの楽しい修学旅行に胸を弾ませ,こぼれる笑顔が止められません☆(笑)

出発式では「迷子にならないようにする」「お金を使い切らないようにする」「他の島の友達全員と話したい」「じゃんぼ餅が楽しみ!」と個性あふれる5・6年生らしい修学旅行の決意表明をしてくれました。船に乗り込むギリギリまで何をしようかシミュレーションをする5・6年生でした♪楽しい思い出をたくさんつくってきてくださいね。いってらっしゃい!

IMG_9431.jpgIMG_9443.jpgDSCN5927.jpgIMG_9448.jpgDSCN5929.jpgIMG_9460.jpg

検索

この記事について

このページは、悪石島小中学校が2020年10月14日 07:47に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「悪石島大運動会!」です。

次の記事は「グリーンタイム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ