待ちきれない!

 9月30日(水)。昼休みに教室をのぞくと休み時間にもかかわらず何やら集まっている子どもたち・・・。今日の5時間目は修学旅行の自主研修計画を立てるために平島とのTV会議が予定されています。「科学館は絶対外せない!」「僕はラーメンが食べたい!」と,どうやら行きたい場所のプレゼン練習中だったようです(笑)。それだけ自主研修にかける思いは一入♪1週間ぶりの平島の子どもたちは・・・やはり元気いっぱい!あくせキッズも負けていられません!西郷さんになりきって「維新ふるさと館へおじゃったもんせ!」と笑いを誘ったり,「やっぱりランチはパラッパッパッパー♪←分かります?」と歌ったりと練習の成果をいかんなく発揮していました。Oくんの立派な司会のおかげで時間内にルートまで決めることができた子どもたち。当日が待ちきれないご様子でした♪

IMG_1707.jpgIMG_1701.jpgIMG_1699.jpgIMG_1698.jpg

検索

この記事について

このページは、悪石島小中学校が2020年9月30日 19:11に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「どうぞよろしく♪」です。

次の記事は「運動会練習始まりました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ