読み声放送

9月24日(木)

給食が終わり,「緊張する~...。」と何度もつぶやくHさんがいました。今日は月に一度の読み声放送です。今回の絵本は「かっぱのいちもんせん」。RさんとHさんが本選びから行い,島内放送を使って島民の方々に向けて読み聞かせをしました。

かっぱの一文銭をめぐるおもしろい物語を2人は聞き取りやすい声で上手に語っていました!

そんな2人を外から見守るNさんRさん♪

楽しい読み聞かせに体もつられて? A先生と一緒に素敵なポーズを披露してくれました(笑) Nさんはそんな二人に絶賛の拍手(笑)

RさんHさんの楽しい読み声放送でした。次回も楽しみです♪

IMG_S9038.jpgIMG_S9040.jpgIMG_S9036.jpgIMG_S9037.jpg

検索

この記事について

このページは、悪石島小中学校が2020年9月24日 14:43に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「敬老の日」です。

次の記事は「ソーラン節」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ