キターーー!

 9月16日(水)。1学期から延期になっていた修学旅行...。今年は厳しいな...と思っていましたが,なんと10月14日に実施されることが決定!(←今のところですが...)今日は,さっそく平島の友達とTV会議をつないで,自主研修の計画を立てました!

 「緊張する...。」と言っていたのは,最初だけ(笑)。平島カルテッドのおもしろさに,あくせキッズたちも大興奮!「科学館行きたいよねー!」「ランチはケンタッキーなんてどう?」と,あっという間に時間がすぎるほど盛り上がっていました。

 今月末までかけて,施設の下調べをして計画を決定することになっている子どもたち。いったいどんな自主研修の計画ができるのか今から楽しみです♪

IMG_1590.jpgIMG_1591.jpgIMG_1589.jpg

検索

この記事について

このページは、悪石島小中学校が2020年9月16日 12:02に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「熱中症を予防しよう!」です。

次の記事は「音色に酔いしれて♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ