みんなでいただきます♪

5月22日(金)

みんなが大好きな給食,今日はお弁当です♪

調理員さんのTさん・Mさんが弁当箱においしい給食を詰めてくださいました。愛情たっぷり豪華弁当です☆

校庭の中心で「いただきます」をさけぶ...予定でしたが,生憎の雨模様...体育館で食べることになりました!

一人ひとりの間隔を空けて座り,お弁当の準備もすべて完了。ついに...「「いただきます!」」待ちに待ったお弁当。一心不乱に食べる子どもたちでした(笑)

全員で食べる給食は今年度初めてでした。普段は一緒に食べることができない友達との給食は格別でしたね!

IMG_6950.jpgIMG_6951.jpgIMG_6955.jpgIMG_6973.jpgIMG_6992.jpgIMG_6995.jpg

検索

この記事について

このページは、悪石島小中学校が2020年5月22日 15:19に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「いいにおいが...」です。

次の記事は「ほこりある生き方とは...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ