大きくなーれ♪ 甘くなーれ♪

5月9日(土)

芋の苗植えが行われました。今年は安納芋と紅あずまの2種類です!

どちらを植えるか,子どもたちの中では安納芋が人気のようでした。ホクホクのお芋,トロトロのお芋...どちらも楽しみですね♪

グループに分かれて植えていきます。1穴1穴を丁寧に植えていくグループ,効率的に先回りをしてスピーディーに植えていくグループ,植え方だけでも個性が見られました(笑)

大きく,美味しく成長するように収穫まで見守っていきましょう♪

IMG_6673.jpgIMG_6683.jpgIMG_6692.jpgIMG_6701.jpgP5090135.jpg

検索

この記事について

このページは、悪石島小中学校が2020年5月 9日 11:43に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「贈呈式,表彰式」です。

次の記事は「いつもありがとう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ