それぞれの成長☆

4月7日(火)

4校時は身体計測!子どもたちは体育服に身を包み,校舎内を巡ります。

身長・体重・視力・聴力,4つの項目を受けるべく,校内の様々な場所で計測をするためです♪

「大きくなっているかな~」特に身長と体重は自分の成長が知れるのでとても楽しみなようです!

去年と比べてどのように成長をしているのか,はたまた成長のピークを迎えておだやかな成長になってきたのか,成長はみんなそれぞれ!自分の体を知る絶好の機会となりました♪

DSCN4735 (Copy).jpgDSCN4718 (Copy).jpgDSCN4724 (Copy).jpgDSCN4733 (Copy).jpgDSCN4742 (Copy).jpg

検索

この記事について

このページは、悪石島小中学校が2020年4月 7日 10:02に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「わくわく!初授業!」です。

次の記事は「待ってました給食!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ