わくわく!初授業!

4月7日(火)

校内の至る所から楽しげな声が聞こえてきます!

子どもたちは新しい学年になり,先生や子どもたち同士で自己紹介やオリエンテーションをしながら心を通わせていました♪ 小学1年生は,なんと!さっそく自分の名前を書いています!

中でも賑やかな声が聞こえたのは,家庭科の授業。家庭科専門のI先生は自己紹介にキャベツの千切りを華麗に披露してくれました。

Rさん・Nさん・Rさんも続いて挑戦です!「思っていたより難しい...。」「え~太いな~!(笑)」とお互いに声をかけながら楽しんでいました♪

IMG_6187.jpgIMG_6188.jpgIMG_6190.jpgIMG_6193.jpgIMG_6209.jpgIMG_6199.jpgIMG_6202.jpgIMG_6205.jpgIMG_6207.jpg

検索

この記事について

このページは、悪石島小中学校が2020年4月 7日 10:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「入学おめでとうございます!」です。

次の記事は「それぞれの成長☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ