1学期が終わりました!

7月19日(金)

1学期最後の日が来ました。終業式では,各学年の代表が1学期の反省を発表しました。

「3年生の時に比べて,字がきれいになった。」「一輪車で体育館の端から端まで乗れるようになり,さらに5周くらい回れるようになった。」「自分から人に声をかけることができるようになった。」「週末も生活リズムを整えて健康に気をつけ,1日も休まずに学校に来ることができた。」とできるようになったことや心がけたこと等を取りあげて話しました。

先生方からは,「こうゆうすいか(=交通事故・誘拐・水難事故・火事)」に気をつけること,規則正しい生活を心がけること,病院を受診すること等についてお話がありました。

終業式の後に行われた受賞式では,図画作品展十島村審査入賞と英検準2級合格を表彰しました。

1時間の掃除をがんばり,1学期最後のおいしい給食を食べて,みんな元気に帰っていきました!Have a good summer vacation!

IMG_9231.jpgIMG_9223.jpgIMG_9211.jpgIMG_9201.jpgIMG_9195.jpgIMG_9191.jpgIMG_9185.jpg

検索

この記事について

このページは、悪石島小中学校が2019年7月19日 15:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「2学期に向けて...」です。

次の記事は「夏休みが始まりました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ