キターーーー!

6月27日(木)

3月にアメリカのニュージャージ州の子どもたちへ出していた手紙の返事がついに届きました!きっかけは,悪石島にいるALTのW先生のお友達が向こうの小学校で先生をしていて「日本の子どもたちと交流がしたい!」ということでスタート♪

封筒を開けると,かわいい英語で自己紹介や今ブームになっていることが書かれていて「ここに"Pokemon"って書いてある!」「"My favorite memory from school is learning."だって!信じられなーい!」と知っている単語を一生懸命に見つける姿が印象的でした!

W先生によると,アメリカはこの時期夏休み...。新学期が9月からスタートするということで,また夏休みにかけて返事を書くことになりました♪次も楽しみです☆

IMG_8106.jpgIMG_8126.jpgIMG_8105.jpgIMG_8107.jpg

検索

この記事について

このページは、悪石島小中学校が2019年6月27日 10:43に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「自分の目標に向かって...」です。

次の記事は「How about in America?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ